1cmもハンパねぇ

地獄のようなバイト5連勤も終わり、2連休に入りました。
今日は部屋の片付けしてますけど、全然片付きませんよ。全然片付かねぇ、アッハッハ、資本主義の豚って!!ヒーヒー、腹痛いアッハッハ・・・ってばか!漫画読んでんじゃねぇよ!!そりゃ片付かんわ。
で、現在の状況はというとですね、本格的に押入れとか片付けようとして、変に散らかしちゃったから最早ジャングル。そして僕はキングオブジャングル、ジャングルの王として君臨しているのです。もちろん僕は王だからデカデカとした態度で鎮座を決め込んでます。あ、ごめん、嘘。嘘ついた。むしろ、動けない。ジャングル過ぎて身動き取れない。
ってことで、彼女がいそいそと片付けを手伝いにきてくれるそうなのですよ助かります。よーし、がんばるぞー、がんばって片付けしているその横で漫画読もっと。アッハッハ。