2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくをさがしに

とーどーいーたー!と声高にかつ興奮気味に言ってみる。わずか2日足らずで商品が届くなんてさすがアマゾンさん、なんとかドアBOOKSとはわけが違いますね。というわけでハルたんギザ萌ユルスなフィギュアを舐めるように見ながら最新巻を読んで、あ、うそうそ…

ダブルブッキング

数ヶ月前に予約していたイエスタディをうたっての5巻。今月19日発売なはずなのに待てども待てどもライブドアBOOKSからの案内メールはこない。マジ使えねぇ。カスだカス。 とりあえずハルちゃんフィギュアは絶対なので、ダッシュでアマゾン注文。在庫4、あー…

赤い彗星のA/B BOX

だいぶ時間おいたけど、一回組み込んだA/B BOXをばらしてケースを真っ赤に塗装して完成。 塗装はまぁまぁ失敗気味。でも、ぱっと見ではそんなに苦しゅうないのでよしとしても、LEDを両方とも同じ色にしたので暗いところじゃ見にくいんだコレが。 あとブース…

ホラフキング

雨だって言うからワイパー変えたのにすっげー晴れてやんの。バカ!! 前から車の左スピーカーが音でなくて、一度トヨタに持っていったら配線の接触不良ですねって。で、スピーカーごと配線新調しようと思って某黄帽でワイパーついでにスピーカー物色しました…

PSP欲しい

というか天外魔境第四の黙示録がPSPで発売されてる事に気付いたので急にふつふつと物欲が湧いてきました。というかセガサターン買おうかな。