2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながら忘年会ラッシュ

年の瀬に三日連続で忘年会虹なりますが、初日は職場の忘年会でした。小汚い焼肉屋ののち二次会はオカマバーでした。 お客さんにかわいい女の子が多くてチラチラ見まくってたのと、終始ママにスカウトされてたのと、すべてひっくるめてオカマバーってめちゃく…

ナンバープレート

2桁か3桁のナンバー車は8割が誕生日。*1 *1:独自調査

休暇が長すぎた

就職するまでのプラプラ期間があまりにも長かったので、しっかりいただいたこの三連休が死ぬほど短く感じます。でお馴染みの僕様です。 さて、いよいよ年の瀬が速度をましてきている今日ですが、なんと三連休の最終日はお日がらもよくピーカンのクリスマスイ…

もう仕事かぁ

と思うとなんか焦っちゃってさ。ヤバイ!仕事始まるとやりたいことやれなくなるなぁって事に気付いた勝ち組の僕は一日中Gジェネ魂にぞっこんラブしてました。 一年戦争編しかプレイしてないにも関わらずユニットプロフィール42%ってすごくね?マジ僕ちんニュ…

軽々しく舞い戻りました私を愛しなさい

いやぁマジ久しぶりのトム&ジェンプソン業務で何から話せばいいのやらってことで、って言いながら尺を伸ばしつつネタを脳内検索してるわけですがどう考えてもネタのある生活してませんでした。新しいGジェネをシコシコ進めては寝るの繰り返しであわや年越し…