2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

IXY DIGITAL L

とかいっても、IXYのポータビリティも捨てがたいわけで。 でもGRD2使ってたら、いろいろと設定の面で不満が出てきて。そこで、と調べてみたらIXY DIGITAL L4なるものが。 http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=045449 これ、欲しい…

GRD2

片ボケなし AF誤作動なし ってとこでとりあえず初期不良はなさそうです。 まだマニュアルな操作系に慣れてないので試撮段階。適正露出とかなんとかが書かれている一眼レフの作例や設定の本を買ってきて勉強中。楽しい。 もともと単焦点カメラのIXY DIGITAL L…

GR DIGITAL II、買っちゃってました。

今からチェックしてくる。

良く言えばスローライフ

ただいま出張とは名ばかりの島流しにあっている最中。 テレビが映るのが不思議なくらいなんもないので8時にもなれば眠たいだな。

おみくじとあみだくじと

今年は遅めの初詣。一応後厄だから参っとかないと気分的にね。おみくじは小吉でした。 その後、車のディーラーに遊びに行って「初売り特別企画!ヒーターがあたるよ大あみだくじ大会」に参加したら当たっちゃいました。 でも灯油のヒーターなんて使うのめん…

あけまして

お年玉でリボゲット。ドンキホーテにて半額。リボルテックヤマグチ ウルトラマグナス (フレンドショップ限定)出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYODO)発売日: 2007/01/15メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 13回この商品を含むブログ (9件) を見るリボルテッ…