2008-01-01から1年間の記事一覧

歳末特大バーゲン

トイザらスにてリボルテック4体で2999円という、暴挙ともとれるセールをやってたのでホクホク顔です。 以下戦利品。リボルテックヤマグチ No.38 劇場版 スーパーバルキリーVF-1A(一条輝機)出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYODO)発売日: 2007/11/15メディア: お…

ご臨終につき

大学入学したときからずっと使ってたプリンタが、宛名印刷に1枚5分とかかかるようになったのでボーナス握り締めて某ヤマンダ電器にいってきました。 折角の無線環境を有効利用したかったので無線LAN対応のものにしたよ!EPSON MultiPhoto Colorio 有線・無線…

別に待ちに待ってない復活劇

何ヶ月放置だよ。 帰ってきたよインターネット世界。

瀬戸大橋開通20周年

今年は上記通りのアニバーサリイイヤァでして、様々なイベントが毎日のように(ってわけではないが)開催されています。 で、今日はそれの柱である大イベントに行ってきました。なんと瀬戸大橋上を歩けるというシロモノ。ぎゃわー素敵、素敵よ!って6時半起…

あてにならない

周りの友人に相談事をもちかけたところで有り得ないくらいポジティブな返答しか返ってこない。ありがたい顔して聞いてるけど、頑張ればうまく転がるよなんてくだらない精神論はいらないんだよ。 いろいろ気にして苦しいのはそれだけ相手を想ってるからだよ頑…

小雨が降りしきる中

今日は洗車しました。2週間溜めつくした汚れコーティングをばっさばっさとなぎ倒したんですが、まぁ今日は雨でしてね。ビッチャビチャの車体にさらにホースで水かけてやったぜボケ。ドS。

やぁみんな元気かい?

お久しぶりござんす。パソコンのキーボードなんてもうずっとご無沙汰だったので、ここまで書くのに約1時間経過しております。ド乙。

クセになる。

雫の父、訛りすぎワロタwww

有効利用

A4サイズで厚さが20mm以下(できれば10mm程度)のCDファイルが欲しいですが、どこに行けばありますか。10枚も入らなくていいんで。

伝えたいことがあるんだ

あけおめ!