瀬戸大橋開通20周年

今年は上記通りのアニバーサリイイヤァでして、様々なイベントが毎日のように(ってわけではないが)開催されています。
で、今日はそれの柱である大イベントに行ってきました。なんと瀬戸大橋上を歩けるというシロモノ。ぎゃわー素敵、素敵よ!って6時半起きなのに2時過ぎまで寝れない遠足の前日の症状を発症しつつも。
はっきりいって岡山香川以外の県民には認知すらされてないと思ってたけどなかなかいるもんで県外ナンバーが。駐車場にワラワラと群がる車車車、轟です。なんつって。
でいざ蓋を開けてみたら万人に近い人数が参加しておるでないか!一説によると抽選の倍率が二桁にのぼるとかのぼらないとかって話なのにこの人数!ばかか!ちょっとお前ら一列に並べ。んで俺が指名したやつは帰れ!
なんてまだウォーキング開始前なのに執筆ニトロ切れ。続く…のか?