2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やることが多すぎてトリップ気味

ブラック笑点 歌丸「おーい山田君、座布団持ってきてー!! 俺に!」

ミリオン突破フラグ

お願い魅惑のターゲットは、お前だぁぁぁああああ!!!!!!!!ってまぁ夏だし、納涼ってやつですか?涼しくなりま木久蔵です。 本日の動画はメロン記念日の新しいPVですよ。お願い魅惑のターゲット どうでしたか?PVが特典でつくなら60億枚売れると思う…

なんというアライバ

高校生がこんなのやっちゃだめだろ常考。とかいいつつ2億回見た。

右往左往

ダンボールと紐を購入して、と。 あ、もうカメラまわってます?あ、あぁはい、エフンエフン。 やぁみなさんこんにちは。電話の声が1オクターブ上でお馴染みのボク様がきましたよ。今日は引越しの見積もりが来るという事で、朝から部屋の整理に終われてました…

見積もりがきちゃうんだってば!!!

引越しの見積もりを明日に控えてもなおぐずつきまくりんぐなO型23歳未婚の僕に愛の手を!!といったイベントを開催します。以下詳細。 日時:8月22日(水)18時〜 場所:我が家 内容:部屋の片付け 必要なもの:愛する気持ちと夜を明かせるテンション という…

NTTのたらいまわし術

ネットの解約の為にNTTコミュニケーションと東日本に電話してますが、なんかさっきから保留音とどこどこにお繋ぎしますといった台詞が多く聞かれます。もっとさくっとできないのか!

今だ!フライングゲットォォォォ!!

 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∩ ∩ 〜| ∪ | (´´ ヘノ ノ (´⌒(´ ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;; ズズズズズというった感じですかね。待ちに待つ前にいつの間にかフラゲ日を迎えておりましたmoumoonのメジャデビューアルバム「love me?」を購入して…

行ってもいない宮崎土産を振舞う僕

某D氏の幽霊か何かがお盆を終えてから長岡に舞い降りました。理由は帰省ラッシュを避けたいから、です。そんなハイカラなご先祖様こと某D氏に借りてたガンニョムのDVDを返すとともに飯を食いに行く事に。ついでに、寝て間もなかったらしいポークピザの異名を…

BBQの残り物

車の中に忘れてた生肉が翌昼にはすっかり火が通っているという奇跡としか言いようがない暑さなんですが、これは一体どうなっておるのですか。車内がもうめちゃむちゃこちゃ臭い。正直、俺の車じゃなかったことは神のご加護以外のなんでもないです。 ちなみに…

どうよ

単純な僕は早速試作してみたわけだが。素材は、新潟県中越沖地震にて死亡したFUJITSU純正マウスとid:splintより貰ったような気がする、おそらく「長い声のネコ」であったとおぼしき魔法陣グルグルのキーホルダー。ごめん、解体した。

こういうのとても好き

鍵をUSBを使って差し込んで保管しておく、というただそれだけのものです。 なーにーこーれー!!!最高にかっこいいんですけど。 ソケットの受けは簡単に出来そうだけど、キーホルダー部分に使われてるUSBのコネクタって単品で売ってないよなぁ。アキバ?

果てしなくブラックホーリング

お盆も終えて長岡へ帰還中ですけど、東京は酷い熱風が吹いてますね。さすがはコンクリートジャングルと言ったとこですか、ビルという名の熱帯低気圧から吹き出す隙間風はどう考えても暖房です。本当にありがとうございました。 2階建てのMAXときはもちろん光…

無事着きました

ウホッ!セーラー服!!

どこの馬の糞かもわからないビッパー

たばこ吸いながらセンスのない模様の扇子でこっち側にあおぐのはマジで頭が、主に頭皮がおかしいとしか思えない。なんだこの短足カバは。気をつかえアフォウンコ

他人の記録に華々しく残る

通路挟んで隣の人が携帯で外の風景を動画で撮ってるもんですから、わざと物凄い咳してやった。 ゲホッゲホゴフォッォオウェェ! みたいなむしろえづいてた。ザマーミロ

ビッパーうるさい

お茶飲んだらアァとかいうし、フハフハいいながら飯食うし、マジこいつなんてダディ? あと持ってきたプレベとzo-3が意外とジャマー。

たばこは嗜みますが

喫煙席は大嫌いです。あと3時間以上この席にいることを考えると萎える。寝起きの息子も一瞬でモヤシみたいになってますよね。 1/3の喫煙車輌に見事当たった僕にねぎらいの言葉を!あと隣の人がビッパーぽいんですが。 今新幹線なんだけど安価で面白い事やる…

それにしても僕は地震を許(ry

本日の丑三刻にきたぐにに揺られながら帰省する予定でしたけど、キプーを買いに駅までいったところ、 「地震の土砂崩れの復旧がまだで、今月いっぱいは動きません。」 だってさ。マジでなに言ってんのこのウンコマンは。 いろいろ考えても東京経由のしか手は…

こいつぁヤクイぜ!

WEB

http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm 書籍化とか映画化とか全然知らなかったし、そもそも痴漢男って存じておらんかったんですけど大丈夫ですかね。 てかこの漫画すごいクオリティ高洲

PC初めて自作したときのこと覚えているか?

WEB

58 料理評論家(東京都) 投稿日:2007/08/06(月) 08:15:09 id:psMlIpAM0 ノートPCの組み立て体験教室の写真を勘違いして、日本の児童労働を非難する中国人達 http://www3.tianya.cn/new/Publicforum/Content.asp?idWriter=0&Key=0&strItem=no04&idArticle=397…

荷造り業務(18禁)

本を文庫とハードカバーに分けて整理中です。 文庫は文、ハードカバーはHと記入してみましたが、後者の箱がとてもピンクい印象ですね。なんか1箱まるまるエロ本はいってますみたいな雰囲気。 書き直すのもなんか逆になんか後ろめたいというか気が引けるし、…

さっきの続きの続き

クソです。何事もなく終わりました。ちょっとは汚れろよ!! ちなみにDなにがしとかいう人は、汚い側溝の水みたいになったと言っておりました。あぁなんて羨まs・・・きたねぇなぁオイ!!!!!1

さっきの続き

おおよそ1時間が経過したところですが、現在の状況としては漬け置き状態で戦況はなんの動きもございません。というか、水になんの物体も浮いてこず、これといって水自体が汚れてるわけでもないというラブアンドピースな感じがいささか腹立たしくもある次第で…

育て上げた黒いヤツ

友人のDなにがしがうれしそうに、むしろスキップ気味に薬局に駆け込み洗濯層クリーナーなるものを購入しておったので、そういや洗濯層の掃除してないなぁと僕も早速買ってきました。 新潟にきてからの4年半、無意識の中で育て続けてきた洗濯層の化け物を今こ…

時にアダとなる

WEB

IQが高くなれば高くなるほど、性交渉経験率は下がっていく 正確には、IQが高すぎる場合と低すぎる場合で性交渉経験率は下がっていく傾向が確認できたとのこと。適度なレベルのIQでないと何か支障が出ると言うことなのでしょうか…? http://news.livedoor.com…