行ってもいない宮崎土産を振舞う僕

某D氏の幽霊か何かがお盆を終えてから長岡に舞い降りました。理由は帰省ラッシュを避けたいから、です。そんなハイカラなご先祖様こと某D氏に借りてたガンニョムのDVDを返すとともに飯を食いに行く事に。ついでに、寝て間もなかったらしいポークピザの異名をもつid:splint氏もついでに誘うか、となったのでついでに彼もついでに誘ってCOCOなにがしにカレーを食べに行きました。
その後は、ウチのいらないものをタダであげるよイベント*1を行い、九州で買ってきたコクバルマンゴーケーキを民衆に分け与え、約半世紀かけて地位と名誉を築き上げた僕様の登場です。やっほー。
あと、選挙で僕の掲げた「一回ネットラジオってやってみたいよなぁ。」のマニフェストでは票が全然稼げませんでしたが、もしもの時の為にソフトをダウン道路してやりました。で、テストも兼ねて放送してみましたが、これはなかなか面白いですね。ほんとにもう何が面白いって、あれですよ、すげー色々としゃべくりしてましたが、マイク壊れてて一切音声出てませんからね。どこの病院から抜け出してきた人ですか。完全にクレイジー

*1:という名の廃棄処理