今だ!フライングゲットォォォォ!!

 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∩ ∩
   〜| ∪ |         (´´
   ヘノ  ノ       (´⌒(´
  ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
   ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
   ズズズズズ

というった感じですかね。待ちに待つ前にいつの間にかフラゲ日を迎えておりましたmoumoonのメジャデビューアルバム「love me?」を購入してまいりました。

love me?

love me?

天下のエイベックスからのデビューということで、さすがに楽曲に幅を持たせてきましたが、正直いって前作のミニアルバムが神作品過ぎてかなり薄味感は否めないですね。
1曲目のSWEET HEARTなんかは前作のイズムをひしひしと感じますが、やはりエイベックス節満載の楽曲が多いのが少々げんなりんぐ。
全体的に悪くはないのだが、なにせあの大型新人moumoonであることを考えるとちょっと違うなぁって感じ。今からmoumoonを聴くのなら前作が超オヌヌメ。というかあれは全人類必携の一枚なので各自買っておくように。