2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チンピラ狩ると2万円貰える

龍が如く、めっちゃやってる。寝ずにやった。16時間。それこそ龍が如く。只今8章に突入したところですが、すげードラマ仕立てで引き込まれるぜー。 UFOキャッチャーとかバッティングセンターとか、あとパチスロにはまりすぎてシナリオ進みまへん。面白すぎる…

僕はこの黒い世界に生きる

□CD ドッグ・プロブレムズアーティスト: ザ・フォーマット出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (3件) を見る ちょっと見て、発売前ですけど。なんかTSUTAYAで先行発売してた。お見せで…

それで幸せ

玄関のドアを開けたら、とてもいい香りがした。石鹸とかシャンプーとかその類の香り。無性にクンクンと嗅ぎ回りたくなるようなそんなの。これ全人類共通。そんで、修学旅行のお風呂タイムを思い出した。 そもそも僕はあの手の匂いが非常に好きなのだが、風呂…

ハレルヤと口ずさんで

気が付けば日曜日が終わっていた。それどころか、最近は寒くなってきたなぁもう11月か、って思ったらもう12月は目前です。時の流れのなんとはやい事か! 時を忘れる程に忙しい毎日を送っていますです、はい。なんて言えるもんならまだ救えるんだけど、何もし…

エピソード2

またまたスーパーでの話です。恐縮です。まるでスーパーしか行ってないクサレ野郎だと思ってる方もいらっしゃいますか?よく考えてください、休日にスーパーしか行かないとか、とんだ外道ですよ。人類の恥ですよ。で、そこではっきりさせときたいのは、僕こ…

戦慄のファンタジー

スーパーで買い物してレジに並んでるときの話なんですけど、なんとなく前の人の買い物かごの中を見たら雪見だいふくがすげーいっぱい入ってんの。うわー、ユキミストじゃん。仲間じゃん。と思ってそれとなく顔を見たら、あ、あれ?モンスター?みたいな人で…

いや、特集がおもしろそうだったから、特集が

またまた月刊新潟komachi購入。えぇ自分大好きです。

その後

朝起きたらバイトの時間ぎりちょんだったので超速ダッシュ。したら昼過ぎにむっくりと起きた彼女が僕のいない間にしっかり片付けてました。家かえって速攻ゴミ箱見たわ。 とりあえず必要なものはなにも捨てられてない様なのでほっと一安心。しかしなんだな、…

きれいになっとるー!

すげー片付いてます。けど、なんかまだやりたりないらしく、寝れません。寝たらいろいろ必要なものまで捨てられそうな気がします。てか間違いなく捨てられる。朝起きたときに気絶しそうだ。

1cmもハンパねぇ

地獄のようなバイト5連勤も終わり、2連休に入りました。 今日は部屋の片付けしてますけど、全然片付きませんよ。全然片付かねぇ、アッハッハ、資本主義の豚って!!ヒーヒー、腹痛いアッハッハ・・・ってばか!漫画読んでんじゃねぇよ!!そりゃ片付かんわ。 で…

だからデザインを変えてみたよ

はてなダイアリーのヘルプ - 複数のデザインを切り替える(デザイン管理機能) いつのまにやらこんな機能が実装されてましたはてな。いや、前からあったのか?50日そこそこのはてなダイアリー市民の僕にはわかりませんが、すげー便利だねこれ。その日の気分…

結局口だけ

今月頭に「もう買わない」宣言しておきながら、忘れた頃にちょっとづつ買い物してる自分が、大好きです!死ね! FLOWERSアーティスト: Hanaboy出版社/メーカー: HILLS RECORDS発売日: 2005/09/07メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見…

リフォームの

部屋の片付けでもしようか、と活動をはじめて1時間後。急に天気が悪くなってきて、さみーさみーと布団に入ったが最後、2時間寝ました。ありがとうございます。 こりゃいかん。なんとか人の住める空間に。あー匠呼びたいなぁ。

家電なんとか法?

以前にも書いたコンポのリモコン紛失事件ですが、どうやら法律で『生産打ち切り後8年は補修部品を保持していなければならない』みたいなのがあるらしく、そうなると懸念されるのは、果たしてリモコンは補修部品に当たるのかということですが、それも問題ない…

B級納豆グルメ

深夜帯に急に納豆が食べたくなって、午前2時に家を出る。もちろん買い物してる間にご飯を炊くのも忘れない。言わずもがなですが早炊き。うーん、パーフェクツ。 子供の頃は納豆ってあんまり食べれなかったんだけど、今では大好き。体の70%が納豆で構成されて…

音楽の森

ブックオフって店舗によって価格違うんだけよね。目的のもの見つけても他の店舗を確認するまでは買いたくないっていう変な癖がついちゃった。酷いとこになると、同じ店舗でも値段違うし。*1 とりあえず、今日の収穫。 KING OF THE JUNGLEアーティスト: TRICE…

若気の至りで済まされるなら

ということで、左耳にピアス穴あけてしもーた。 そんなに痛くないってみんな言ってたけど、ギャーーってなった。いてぇいてぇ!ってよく見たらピアスの受けの部分が耳たぶ噛んでるじゃまいか。あんなのではさんだらそりゃ痛いわ。あと若干耳が熱を持ってる様…

給料日だよ!

DEATH NOTE (13) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/10/13メディア: ペーパーバック購入: 4人 クリック: 177回この商品を含むブログ (209件) を見る 死神コンプリートファイルが素敵だなぁ。あとはまぁ適当…

90's

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: INFASパブリケーションズ発売日: 2006/11/06メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (56件) を見る 90 DISKS OF 90'sの特集が見たくて購入。カードで。クラブカルチャーの…

ブラックユキミスト

自身の事をユキミストと呼んでもなんら違和感がない、でお馴染みの僕がきましたよこんにちわ。 つまりまぁ、それくらい雪見だいふくが大好きなんですけど、その大好きな雪見だいふくに新しい仲間が増えました。ニューカマーです。その名も『雪見だいふく生チ…

電車男とかどう考えてもカッコイイじゃないか!

両親の悪いとこだけとりました、みたいな見事なまでの負のコラボレーションというアイデンティティを確立した自他共に認めるブサイクであります友人がいるんです。 彼の確立したブラックジョークであるところの「おもしろいことがないんなら、鏡見ればいいじ…

セピア色に染まって

この秋口あたりから、中高生の自殺のニュースを頻繁に聞くようになった。シリアスな話に適した表現ではないが、これは完全にブームと呼ぶに相応しい具合になってきている。実際、ひどく追い込まれてはいたとしても、この一連の流れがなければ決行には至らな…

体育会系

先輩っぽい人の言葉に、人目も憚らず大声で返事するやつがいるんだ。しかも必ず「オス!」って言う。「押忍!ありがとうございます。オース。」っていちいちウルセーんだよね。 体育会系縦社会を演出したいのかなんかしらないけど、命が懸かってるんじゃない…

はてなパーカー欲しい!

最近は夜が恐ろしく寒くなってきた。 はてなの「欲しい」キャンペーンにはてなオリジナルパーカーが当たるものが開催されていたので、お手軽に参加してみた。今年の冬はこれを着て街を練り歩くぜ!!

ひさしぶりに目にした大塚愛は髪を切っていた。 なんかすげー見覚えあるなぁ、って思ってたんだけど、あ、前の彼女にすごい似てるわ。シングル恋愛写真のジャケットとかちょっと似すぎ。びっくりたした。って思ってるとちょっと変な気分になりました。 軽く…

どうしても店頭で見つからないので、痺れを切らしてアマゾンで買っちゃったよTRICERATOPSの新譜。 LEVEL 32アーティスト: TRICERATOPS,和田唱出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/11/01メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ…

パチスロにおける新台であるところのスパイダーマン2のテレビCMが、まんまコンスタンティンのパクり(オマージュ?)で笑った。 オリジナリティを一切感じないのが潔くていいなぁって思った。

さて、おはようございます。只今、朝の7時半過ぎを迎えております。 なんだかんだでこんな時間まで遊んでました。JKはすでに激しく活動を開始しております。そして、深夜に出掛けたときよりも心なしか髭が伸びてます。 飲み屋では思いのほか楽しくて、ウキウ…

代償はでかい?

本日、というか、正確には日が変わって明日になるんだけど、バイト先の飲み会があります。誕生日祝い*1と歓迎会を兼ねての開催です。 僕はというと、おとといの時点で「お金がないので・・・」という理由で不参加を表明していたのですが、昨日になって猛烈ア…

昼飯にラーメン食べたんだけどさ、トッピングのおろしにんにくをドバーっていれたんだよ。にんにくいいよね、味に深みがでる。にんにく入れとけばほとんどの料理はうまくなる、ってくらいコアなにんにくファン。にんにくラー。もちろんスープまでしっかり、…