ブラックユキミスト

自身の事をユキミストと呼んでもなんら違和感がない、でお馴染みの僕がきましたよこんにちわ。
つまりまぁ、それくらい雪見だいふくが大好きなんですけど、その大好きな雪見だいふくに新しい仲間が増えました。ニューカマーです。その名も『雪見だいふく生チョコレート』!!
生チョコレートをバニラアイスで包み、さらにそれをチョコレート風味のもち的なもので包むという斬新かつ画期的なアイスです。生チョコレートは甘すぎず苦すぎずで、バニラアイスとの分量の塩梅も非常に良いとされている黄金比を見事に演出しております。そのへんはさすがお口の恋人と呼ばれるLOTTEの手腕。いぶし銀の仕事が半端なく素晴らしい。
値段はさすがにオリジナルよりはやや割高となっていますが、食う価値はあります。