2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

S HOLGA現像その4

前の現像が上がる前に追っ掛けで出したのができました。 FUJIで23枚。なぜか24枚あがってこないのは仕様なんですかね?構造上23枚が限界? 相変わらずピンボケ満載でしたが(TELEの詳細が不明当時なのでしょうがない)、受け取り確認のときに店のオッサンに言…

S HOLGA現像その3

かなり間隔が空きましたが初のTELEレンズでの写真の現像があがりました。 フィルムはFUJIで23枚。マジで110フィルムって手に入らないぜ。 で肝心のTELEですが、殆ど意味ねぇ!!焦点距離は1m程度に伸びる感じはあるが、広角の風景なんぞはぼやけてしまってど…

テラホラー

船員は男ばかりでテレビも新聞もない海上で一週間も過ごすとですね、やり場のない性欲をパーフェクトに持て余すわけでしてね。 みなさんはうちに帰ったら嫁さんなり空気嫁が待ってるから、まぁお盛んな夜を過ごすわけでしょうがね、僕にはそのはけ口がないの…

ハードオフの店員は無知

大シケでユレユレの船を無事乗り切った自分へのご褒美にギターを買ってしまいました。ビグスビー搭載のDOT。 試奏させてくれとお願いするとアンプを用意してくれたんですがヘッドフォンの穴にプラグ差し込むとかウンコにもほどがあるだろ。 「あ、自分でやり…