戦慄のファンタジー

スーパーで買い物してレジに並んでるときの話なんですけど、なんとなく前の人の買い物かごの中を見たら雪見だいふくがすげーいっぱい入ってんの。うわー、ユキミストじゃん。仲間じゃん。と思ってそれとなく顔を見たら、あ、あれ?モンスター?みたいな人でした。しかも超強そう。
いや、いかんいかん。ユキミストに悪い人はいないって。ガンジーも言ってたし。頑張って頑張って褒めるとして、あ、谷亮子?みたいな。というか、迂闊にも小さい声出して「谷亮子?」って言っちゃったし。ギリギリ聞えてないと思うけど、あれ聞えてたら、間違いなく全体重を乗せた背負い投げが炸裂してた。殺られてた。首獲られてた。ほんと、今生きてる事に感謝してます。