ハレルヤと口ずさんで

気が付けば日曜日が終わっていた。それどころか、最近は寒くなってきたなぁもう11月か、って思ったらもう12月は目前です。時の流れのなんとはやい事か!
時を忘れる程に忙しい毎日を送っていますです、はい。なんて言えるもんならまだ救えるんだけど、何もしてない。単純に、寝すぎによる活動時間の減少ゆえの産物である。寒いと必然的に睡眠時間も伸びるものでしょ?人間って。僕が悪いんじゃなくて、気温。気温が悪いんです。てか何?冬って冬眠して当たり前って、昔、小学校の先生が教えてくれたんだけどなぁ。
さて、食料も買い込んだし、寝るぞー!春が来たらお父さんと一緒に大草原を走り回るんだー!


ってことにならないように皆さん、時間を大切にしましましょうね。