さて、おはようございます。只今、朝の7時半過ぎを迎えております。
なんだかんだでこんな時間まで遊んでました。JKはすでに激しく活動を開始しております。そして、深夜に出掛けたときよりも心なしか髭が伸びてます。
飲み屋では思いのほか楽しくて、ウキウキしすぎたせいか踊り狂ってましたが、その次のカラオケでも踊り狂ってました。ユニコーンの大迷惑をみんなで熱唱して終わったのがとても印象的です。サライも歌ってましたけど、なぜかかなり序盤でした。
ちなみに、免許証とかの関係で財布は持っていきましたけど、会計時にはだんまりを決め込んだために、本日の散財は皆無です。2次会のカラオケ代すら払っていない。そのくせ、人より飲んだり食ったりしてるから救えないですね。とりあえず今回の件に関しては、ご好意に甘えさせていただきます。給料入ったらなんか奢ります。カップヌードルとか。
それではみなさんいってらっしゃい。そしておやすみなさい。