BBQの残り物

車の中に忘れてた生肉が翌昼にはすっかり火が通っているという奇跡としか言いようがない暑さなんですが、これは一体どうなっておるのですか。車内がもうめちゃむちゃこちゃ臭い。正直、俺の車じゃなかったことは神のご加護以外のなんでもないです。
ちなみに不幸中の幸いは味付きの塩カルビだったので、火が通ったらそのまま食えるというお手軽さ。まさにスナック感覚だってこと。うまい。超うまい。
まぁそれは置いといて、この暑さはどうなってるのか。毎年暑い暑いって言ってるけど、今年は絶対特別暑いと思うんだぜ。ってきっとこの台詞も毎年言っていた気がする。これは僕だけに限らないことだけど、正直なところ脳にもすっかり火が通ってしまってるから、去年言ってた事も忘れて「今年は異常に暑い」とか言っちゃってんだろうなぁ。その点、去年もそんな発言したって気がついただけでも僕は一歩前に進んでますよ愚民ども。僕は君らと違って賢いから、そんなバカみたいな言動は行わないのですよ。
それはそうとさっきから急にお腹が痛いのだけれども、なんか悪いもの食べたかなぁ?