荷造り業務(18禁)

本を文庫とハードカバーに分けて整理中です。

文庫は文、ハードカバーはHと記入してみましたが、後者の箱がとてもピンクい印象ですね。なんか1箱まるまるエロ本はいってますみたいな雰囲気。
書き直すのもなんか逆になんか後ろめたいというか気が引けるし、むしろ運んで貰うときにちょっとネタにしてもらえればそれはそれでアリガトゴザマース。ってことでいいんじゃないの?というポジティブな思考もありつつ、そうなると逆に(高確率で)一切気にしてもらえないって事を考えるとなんとも悲しいといいますか、今僕がこれだけいろいろ考えている時間はなんだったの?常に忙しい僕の大事な時間が無駄な思考によってブツブツ・・・ってなるわけですよね。
ってこのエントリーに30分程かけてるし、そもそも今日のエントリーの量が多すぎてどんだけ暇だよっつー話ですけど。どんだけぇ〜。