右往左往

ダンボールと紐を購入して、と。
あ、もうカメラまわってます?あ、あぁはい、エフンエフン。
やぁみなさんこんにちは。電話の声が1オクターブ上でお馴染みのボク様がきましたよ。今日は引越しの見積もりが来るという事で、朝から部屋の整理に終われてましたよ。ってか業者さんなんの連絡もなしに30分以上早く来るし、結果的に15万という脅威のチャレンジャー価格をつきつけられて若干ご立腹ですはい。
だってさー、クロネコの見積もりでは8万程度だったんだぜ?だから俺も今8万チョイが全財産だし、さすがにそれ以上になるなら無理だよ、ムリムリムリムリムリムリムリーヴェデルチッ!!!!
っていう会話をもっちとメッセでやってたんだけど、もっちったらこんな発言したの。

空気の発言 : ちなみに今の僕の全財産→8万4千円
空気の発言 : 乙死
もっちの発言 : 足りねーw
もっちの発言 : っていうか、
もっちの発言 : 前のクロネコの見積もりでも、
もっちの発言 : 自分が香川帰れんやんwww
空気の発言 : アッーーーーーーーーーーーーー
空気の発言 : 考えてなかったwwwwwwwクソバロス
もっちの発言 : 自分の旅費はちゃんと残しとけよwww基本www
(空気ってのはボク様です。)

ムリムリムリムリURYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!1192
正直、これほどへこむ正論はないんだよ。なんかもう精神的にやられたぜ。
あ、なんかちょうどいいところに紐が…これを天井からつるして、ダンボールを土台にしてアリーヴェデルチ!!