休暇が長すぎた

就職するまでのプラプラ期間があまりにも長かったので、しっかりいただいたこの三連休が死ぬほど短く感じます。でお馴染みの僕様です。
さて、いよいよ年の瀬が速度をましてきている今日ですが、なんと三連休の最終日はお日がらもよくピーカンのクリスマスイブだかイヴだかっていうイベントで、プレゼントはアクセサリーがいいだの高級フレンチだの、今夜はラブホテなんとかでサイレンナイ?それともホーリナイ?みたいな地に足つかずなアベックス達を天に帰す日でございます。
まぁそんな日に僕は何をしていたのかというと、他の追随を許さず遥か斜め上をゆく行動にでまして。というのも、僕は、彼女に、別れを、告げ、まし、た。
これで僕は確実に人間の底辺になることに成功したわけです。
しかしここで僕はひとつ恐ろしい事に気付いたのです。
だって、…彼女なんていないのですから…。(ギャーー!)(納涼)
ってところで跳び起きた僕が目にしたものは20:18と表示したデジタル時計でした。クリスマス寝て過ごした。
ハッピークリスマス!あ、メリーか。
メリークリスマス!