イエスタデイをうたっての1〜3巻を買ってきた。We love ブックオフ!!
現在4巻まで刊行されてるんだけど、それは見つからず。同じ本を5冊も並べてるスペースあるんなら、もっと!充実を!近隣のお宅に突撃してむりやり買取りするくらいの勢いが欲しい。でもまぁ、ブックオフなんかはほとんどその線では独占しちゃってる状況だし、企業的には保守でいいんだろうな。
この著者の冬目景ってのが、未完の作品の宝庫でして。さらに不定期連載という形のこの作品もまっしぐらな予感。そもそも刊行ペースが非常に遅いのです(3巻−4巻が2年半)。いい作品なだけにぜひ完結させていただきたい。二桁年は待つ覚悟はある。
イエスタデイをうたって 1 (ヤングジャンプコミックス) イエスタデイをうたって 2 (ヤングジャンプコミックス) イエスタデイをうたって 3 (ヤングジャンプコミックス)