イエスタデイをうたっての続きが気になって気になって、ふと「そういやこんなとこもあったな」というお店で4巻購入。しかもブックオフより安いでねーか!今度からこっち優先で探そっと。
あと、一応この夏押さえとくべき漫画として、デトロイト・メタル・シティもこちらは新品で。しかしこれ、評判通りというか、非常に熱い。おもしろすぎる。ひさびさに「笑える」という意味合いでのおもしろい漫画にあたった気がする。トラック毎のDMC辞典がとてもツボをつきすぎていいぞナイスタンバリン。殺害せよ!
あと、騙し絵についていろいろ調べてたときに、やたらひきあいにだされていた伊坂幸太郎ラッシュライフも買った。まだ読んでない。
イエスタデイをうたって vol.4 (4) デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246)) ラッシュライフ (新潮文庫)