エフェクターを作ろう。〜エピローグ〜

最近、なぜか工作熱が上がってきておりますこんばんわ。
何がきっかけだったかは忘れましたが、毎日サルのように自作エフェクターについて調べてます。僕は高校大学と根っからの電気系の道を突き進んでいますが、電子工作なんてもうほとんど覚えてない。回路図から実体配線図を引けないと思う。
まぁそこで悲観的になるべからずですよ。ネットって大変便利です。いくつかのエフェクターは初心者向けに実体配線図までバリバリなものがあるのです。まずは手始めにそんなのからやっていきたい次第です。
で、簡単なところからまずディストーション、ファズなどの歪み系を作ってみて、実体配線のコツをつかみたいと思ってます。で、僕ちん、ヘッドフォンアンプが作りたいの!!!
と、宣言して自分を追い込んでみたものの、今月お金ないので開始は来月以降!それまでは勉強に励みます。