最後のあがき

ZO-3、ゾーさんと呼ばれるアンプ内蔵のミニギターを愛用させていただいておる次第なんです。このギター、内蔵アンプのボリュームをフルにするとナチュラルに歪んでくれるというなかなか愛嬌のあるかわいいやつなんですが、電池が切れかけてくると歪みが酷くなってくんの。ブリブリやバキバキって感じではなく、もっと下品なガサガサいう気持ち悪い、まさに電池切れ間近っていう感じの歪み。死ぬ前にタバコを一本みたいな。でもこれがまたどことなくかわいいんですよ。
そんなわけで死にかけの小象を酷使して楽しんでます。悪魔です。
あと、それとは関係ないけど、こいつのピックアップ換えようか。てか、その前にナット交換しないと3,4弦がビビるビビる。今はちょっとしたアイテムで無茶目に底上げしてますけど。