古すぎるの?

ぞーさんのリペアに楽器屋に行くも目ぼしいものがなくてガッカリ。とりあえず電池だけ買ってきてやった。うむ、いい声で鳴き出したぞー。
で、色々とギター物色してたらアリアプロⅡのかっちょいいギターを発見した。JS-400っていう型番らしいんだけど、なぜか情報は手に入らずで詳しい事は一切不明。謎の3連スイッチとかスゲー気になる。あとスルーネックで24フレットという、音云々以上にとにかくかっこよいです。中古で、ボディに少し傷はあるけど、フレットもほとんど残ってるし*1、見た感じ反りもないし。そんでもって安かったんだけど、ブリッジがあまりにも貧弱っぽいのでとりあえず保留。でもかっこいい。

誰かこのギターについてわかる人いませんか?

*1:交換したのかな?