東京での買い物まとめ

□CD

新旬香噂ショー

新旬香噂ショー

火曜日

火曜日

お台場で乙三.のライブ見た後に物販でCD買った。サインももらったし、握手もしたよ!かっこいい!数時間前にタワレコで買わなくてよかった。
□本

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

ムーたち(1) (モーニング KC)

ムーたち(1) (モーニング KC)

自殺うさぎの本

自殺うさぎの本

またまた自殺うさぎの本―まだまだ死にたいうさぎたち

またまた自殺うさぎの本―まだまだ死にたいうさぎたち

咲-sakiは設定が無茶すぎてひどいな。ちょろちょろよ解説が入ってるので麻雀知らなくても読めるかも。萌え系雀士が大量発生しないといいけど。
ムーたちは完全に表紙の絵にそそられて買った。どうにもこの手の絵に弱い。でもこれは買ってよかったと心から思えるね。度を越えたシュールさ加減が手におえない。
自殺うさぎももちろんシュール。渋谷のタワレコでCDよりもこっちに食いついたという話はもはや伝説である。