サニーサイドマジック

昨日のBGMについてネット上のありがたい人物より情報を頂きました。まじサンクス。
で、なんでもDJMAXの”sunny side”という曲らしいのですが、いま流行のOZMAとかそんな類ではなくて、オンラインの音ゲーであるところのDJMAXというやつで使われてる曲らしいですね。だからおそらくCDとしての音源はないものと思われます。あるいはサントラ?いや、ネトゲのサントラとかないか。と、このへんもろくに調べず強気発言。
DJMAX - Sunny Side 7Key MX - YouTube
ゲーム内での様子はこんな感じ?それはそうと、音ゲーは極めるともっとこうごちゃごちゃしてくんだよね。僕からしてみればこのレベルで神。
What a Wonderful World : DJ MAX Portable - Sunny Side -
歌詞らしきものがここにありますが、全編英語詞です。僕がこの曲について検索するにあたって、なんとなく日本語部分を聴き取ろうとしてたんですが、いま思うとあれは空耳だったのか。というかハングル読めませんけど無断リンクいいのかな?都合悪いようでしたらはずします。悪即斬でございます。