ミッションスタート

さて、あっというまに2月に突入し、おまいらにおいては新年に立てた目標が破綻してきてる頃だろうと思われますが、いかがお過ごしでしょうか。
2月といえば、もういくつ寝ると節分ですね。豆まいて恵方巻なる、どうみてもただの巻き寿司をがぶりとしちゃうイベントですが、世界には豆も食べれないような子供たちがいるのに・・・。というか豆まいたぐらいじゃ鬼は逃げないし、どうにかして鬼を撃退したところで福がくるわけない。「鬼は外 福が来ない、鬼は外 福が来ない。」と全国1,780万人の節分ファンに言わせたい。
まぁなんだかんだいって僕もその一人ですから、豆もまくよ!!精一杯。福が来なくたっていいじゃないか!そう、福が来ない人たちも、それ以前に、父親が帰ってこない人たちも。僕らは同じ時間を共有するんだ!そして楽しむんだ。
来たれ戦士たちよ!いざ鬼*1を退治に!!!

*1:教授