ハローエビバディ!!

やっほーみんな元気かい?ひさしぶりにアンテナがあがったね、ようこそ我が城へ!
ややあって香川という名のド田舎島に帰省しております。香川知ってる?香川。海と山とうどんに囲まれたミニマム極まりないところなんですが、もう暇すぎてうんこもれそう。
ということでド田舎すぎてネットの回線もきてないのでネットカフェからの更新。つーかはじめてネットカフェって利用してみたけど、なにこの圧迫感。壁が近いし、立ったら隣のブースも丸見え状態であ、ねぇねぇそのエロサイトのアドレス教えてよ。
家にいてもすることないし、ちょっと気晴らしがてらにネカフェきてみたけど、なんつーか結局することねぇわコレ。ドリンク飲み放題だけどすげー遠いし、ブースにティッシュないし、ってべつにやらしいことに使うティッシュじゃないんだよ。最近鼻水が止まらなくあ、ねぇねぇ君のカリビアンコムのIDとPASS教えてよ。