晴れ間

某誕生日にもらったSISTER HOLGAですが梅雨の時期とあいまってなかなか外で撮れませんが、なんとか24枚撮り終えて今日キタムラに出してきた。
同時プリントは普通のL判とかわらずでしたが、出来上がりまでの期間は営業日で中2日かかるってさ。まぁ正直、1週間かかるって聞いてたので逆にラッキーって思ったよね。
それよりも長岡のこの近辺で110フィルム買えるのがそのキタムラかヴィレッジヴァンガードしかないってマジどんだけだし。キタムラはやや安いフジのISO100で在庫稀少。ヴィレッジヴァンなんとかはSolarisのISO200で在庫は多数有やや高。Kodakのフィルムは見当たりませんです。とりあえず両方使ってみていろいろと確かめてみたいですね。
あとデメキンも魅力的!demekin