海に潜む恐怖

初めて日焼けが痛いと思った

昨日、BBQしに海にいってきた。朝から。6時集合とかマジどんだけだし。
10時〜14時の、俗に言う「パワーサンタイム」を、なんの対策もせずに過ごした甲斐もあってか、ひどく日焼けしました。メンバーのひとりは病院送りですよ。これ、マジ火傷以外のなんでもないわ。太陽なめてた、海なめてた。海怖い。

最善を求めて

肩周りの日焼けが酷くて猛烈に痛い。寝返りもうてないし、普通に寝転がるのも困難で。横向きの体勢になってみたりといろいろ試してみる。最終的には、日焼けの程度の関係でうつ伏せが一番痛くないという結論に落ち着いた。だがしかし、それはそれで非常に息苦しい。というか、うつ伏せで一回死にかけた。まくらに顔うずめてブシュブシュいってた。
で、瀕死状態から目が覚めるとまくらに海ができてました。海怖い。