今月はもうコレで買い物終了。いや、あとはTRICERATOPSの新譜を見つけ次第、というところか。それ以外はもう買わない。絶対。
□DVD

ユージュアル・サスペクツ [DVD]

ユージュアル・サスペクツ [DVD]

ブラック・レイン [DVD]

ブラック・レイン [DVD]

ジャケットの圧倒的なB級感に負けて、僕はユージュアル・サスペクツを手に取ったんだ。なんてそれは嘘だけど、ところどころで推されていたのでちょっと気になってね。
ブラック・レインはこの前アンプを買いに行ったときに、そこの店員さんに勧められた。「松田優作がかっこいいんですよー。」って言ってた。「マイケル・ダグラスもいいんですけどね、あと高倉健もちょい役で出てて、でもやっぱり松田優作がかっこいいんですよー。」って。で、その横で適当に相槌打ちながらギター弾いてた。あの時は、楽器の話が3割で7割は映画について話してた。うわー、あんまり売る気ねぇ。
□CD

ザ・オープン・ドア

ザ・オープン・ドア

そして、トライセラに気をとられてすっかり忘れてたEVANESCENCEの2nd。