稚拙祭り

バイトから帰ってテレビ見たら、ニュースで亀田興毅の試合結果がやってた。途中から見て、うわーやばいやばい打たれ過ぎて脳みそでてるやん!って、髪型か!!!!
てかやっぱり判定か。数字取れるからなんでもいいんだろうけど。
で、一応録画しておいたのをみたんだけど、今日は弟大毅の試合もあったんだね。入場の弁慶とか試合後のいつかのメリークリスマスとか、なんだこのお遊戯会的なイベントは。試合はというと、なんかどっかのおっさんみたいなのが相手だし、もうどうしようもないな。笑えるくらいに出来レースだわ。
で、興毅は興毅で、サンタルックでの入場とか、これはもう本格的になってきたぞ、お遊戯会が。
前の八百長疑惑の試合が、この年末まで引っ張って数字取るための伏線だったとしたら、亀田陣営は神。内容についてはなにも言わないけど、お遊戯会を12Rも見る気が起きなかったので、和田アキ子の国歌聞いて終わりにした。