このチキン野郎!!

めんどくさいですね、クリスマスって。いつもなら即決この上ない食事ですらいろいろ気遣う。
イヴはプレゼントのリング取りに行って、買い物とかして。個人的な趣味の楽器屋では彼女ほったらかしで遊んでた。正直、これが一番楽しかったし。
で、M-1が観たいが為に*1家で晩御飯。いろいろ作ってくれたんだけど、クリスマスにありがちなチキンは試作段階でうまくいかなかったので、それだけは買って帰ろう。ってなりました。無難にモスチキンでいいかなって思ってたけど、ケンタッキーの、あの、なんかバケツみたいなやつ?パーティーなんたら、あーパーティーバレルか、そんな感じのやつもいいかなって。ネタ的に。二人でどんだけ食うんだよ!みたいな。そんなわけで、メガネのおっさんが待つケンタッキーに向かったわけですが、なんかそのバケツ肉はメニューにないし、クリスマスパックとかいうセットはあるんだけど、それは完全に予約制で君らみたいな素人には売れません、っていわれたのでメガネのおっさんが着せられたサンタ服を喪服に着せ替えて帰ってきました。お前は喪に服せ!!
すっかり意気消沈の僕ら(とサンタ服)を乗せた車は自然とモスバーガーへ向かったわけで。しかしながらモスもどえらいくらいに人がいっぱいで入れない。なんだよと。しかもなんかみんな先行予約のチケットみたいなのを店員さんに渡してるし。あれーここも予約しないと買えないのー?マジでクリスマスにチキンばっか食ってるからお前とかお前はそんなにだらしない体になるんだ!ねぇほんとにさ、クリスマスにワーキャーいいながらチキンに群がってるやつは死ね!
「あ、予約無くてもいけますよ。」
ください。5個パックで。ワーイワーイ。

*1:録画してるにもかかわらず。