そして廃棄

26日完成予定のCDラックでしたが、諸事情あってまったく完成せずです。ですので、妥協に妥協を重ねて今日はホームセンター木材館へ行ってまいりました。いろいろ見てまわって、費用と強度を考えるとコンパネで作るのがベストかなぁ、となりましたが、前描いた図面からは調整が必要そうなので下見程度にして終了。
しっかし安いなぁ。出来れば窓も抜いて欲しいけど料金表にかかれてなかったので出来るかどうかわかんない。シャイだから店員に聞けなかったよ。それでもサイズ合わせて切ってもらっても、材料費とあわせて1000円いかなさそうだし。
あと密かに下にゴミ箱収納できる本段を思いついたのでまたやろうと思う。
あ、コンパネの厚さ見るの忘れてた!微調整が出来ない!!!