ZO-3ノブ交換

僕が愛用しているZO-3は中古で購入して飼い始めたもので、ノーマルの黒いぞーさん。なんだけど、最近気付いたのが、ノーマルはノーマルなんだけどゴールドパーツ仕様のカスタムっぽいんだ。
カスタムっつっても、ぞーさんにゴールドパーツの似合わなさは一般人が中尾彬マフラーをつけるようなもんで、ペグは高くつくからボリュームのゴールドメタルノブを黒いスピードノブに交換しようと。
で、買ってきたのはいいんだけど、間違えてインチノブを買っちゃってさ、ぎゃー!!ってはずそうとしたらボリュームのポットが浮いたみたいです。音が鳴らなくなりました。
□今日覚えたZO-3の仕様:ボリュームポット

  • シャフトは1.9mmのロングタイプ
  • ノブ交換はミリ