マルダに聖水を!!!

ピューと吹く!ジャガー 12 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 12 (ジャンプコミックス)

待望のジャガーさん12巻です。240笛のキャラが、なんか聞いた事あるけどこんなのいたっけ?って思いながら最後の最後でアッー!!ってなりました。てか最近まじで笛吹いてねぇなぁこいつら。あと扉の余白部分、犬にやれらた。おもすろすぎる。
あと楽器屋さんでエフェクターの本買ってきた。tonepadとかみても回路図しかなくて、I/Oのジャックとか電源の取り回し、3PDTのスイッチのしくみがわっぱりだったけど、これみてやっとしくみがわかったのでこれでもう回路図からバリバリつくれるぜ!!ちなみにこれ、とりあえず作れればいいといった超初心者向けの本なので、回路自体の解説はありまへん。この回路でなぜ歪むのかがさっぱりわからない。頑張れ電気科!
でもって、車のウォッシャー液が無かったのでそれも買った。わお窓が超キレイ!