はやく次のステップへ移りたい

送料が高くつくのでできるだけまとめて買うべきだと判断した僕は、SHOの部品と同時にオートワウもつくっちゃおうか、という病的発想に至りました。あとエフェクターに取り掛かる前に、A/B BOXあたりで製作の流れをつかむのもあり。ということでハコ3でいきます予定。
ちなみにオートワウの回路はまだ怪しげなところがあるのですよね。海外のを引っ張ってきたからポットのカーブがAなのかBなのか、或いはCなのかが記載されてない。Bだとは思うんだけど、まぁ自作の醍醐味といいますか、いろいろ試していいほう選べばいいじゃない思考でAとB両方買っておこう。そんな高くないし。
とりあえず、SHOもAWも入手しにくい部品はない。定数もこのままでガツンと一発やっちゃいましょう。と思ったけど、回路図から実体配線図*1を起こすのがめんどい。
あとノブはスリムメタルをやめることにしますよ。なんか頭の中でモヤモヤーっと想像してみると、いまいちピンとこないんで。

*1:しかもなるだけ効率の良い配線