俺の背中を見たやつは

ITmedia News:返信しないと殺す――詐欺メールにご用心
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/10/news015.html
どこの三流ヒットマンかと。唖然とするわ。同じ職業の僕から言わせてもらうと、わざわざ予告してどうすんだよと。そんなのヒットマンとして全然スマートじゃない。気配を悟られず、認知するまもなく死んでました南無阿弥陀仏、ってのが理想だって習ってないのかよ。まじどこ卒業したの、逆にウケるんですけど。あ、もしかして今流行のカリスマ(無免許)ヒットマン?プププ腹痛いわプププ。

まぁそれはさておき、パソコンのメーラーだと残念ながら返信するしないの前に、受信メールボックスにも入ることなく迷惑メール行きじゃないんですか?