ひらりひらりと命を奪う

時代に追いつけとばかりに我が大学にもはしかがやってきました。まぁなんてミーハーな大学なんでしょう。
ってことで、早速ニュースでも取り上げられたみたいです。さっきバイト先から電話きて、症状でてるようなら今週のバイトくんなボケ死ね!って言われたんですけど、別にさっきから鼻血が大量に出てるだけですので大丈夫です。マジで鼻血が止まらない。
はしかとかマジどうでもいい。鼻血だ。鼻血の出血多量で死ぬかも知れない。これは恥ずかしいぞ、僕のレパートリーのなかにあるどんな死に方よりも恥ずかしい。葬式は身内だけでひっそりとやろうと思う。
って言ってたら、友人からメッセがきた。「最近鼻血がよくでるのはやばいことですかね」って。
あれ、なにこれ、もしかしてウイルス性の鼻血?やべー2週間後どうなってるかわからない。ドキドキするぜ!
そんなわけで、僕はシャンプーとトリートメントをパンテーンに変えました。14日間の奇跡。