縁起良くカツカレー

とかいって別にゲンを担いでもダメなものはダメだし、別に明日大事な試合が控えてるわけではないです。
先日、D氏が大きなカツカレー食ってきたよ。って言ってたので無性に食べたくなって早速行ってきました。
昼過ぎに餌が散乱した豚小屋で寝ているsplint(の家の窓を)を叩き起こして詳しい場所もわからぬまま車を走らせること1時間。途中、あんなことやこんなことといったとても笑える出来事がありましたが、思い出すだけで笑えるので書きませんし、よく考えたら別にそんなことなかったなぁ。
で、お昼のラストオーダーぎりぎりに滑り込んだ僕らは大盛りカツカレーをお腹に溜め込んで帰宅しました。
お店の名前は「しんじゅく」。中華屋さんらしいけど、まさかのデミグラスソース仕立て。ハヤシライスに近いようなそうでもないような感じ。普通に旨いしデカイ。カツもデカイし量もハンパじゃないです。先に食べてたオジサンたちは食べきれずにブツブツ行って帰ってました。アレからもう9時間程度経ちますが、お腹いっぱいです。ご馳走様でした。