鈴木雅之ツッコミ

先日のコメントを受けて最寄のトイざラスに行ってきました。コメントには通販とあるんだけど、まぁ通販であるんなら店舗もガチでしょうということで。
しばらくウロウロしてたんだけど、そういやこの前PSPやらしてもらったけどスゲー面白いんだよねー、ってゲームのコーナーにいる自分に、違う違う、そうじゃ、そうじゃない!って感じで喝をいれたりしながら、まわりの誘惑を満身創痍で乗り切ってレジに向かう僕の手にはもちろん目的の物が握られてるわけですが、どう見てもガンプラです。本当にありがとうございました。
結論から言いますと、フィルムはなかったようなので唾吐いて帰ってきたYO☆
あと余談ですが、トイざラスではなくトイザらスが正解。どこかが平仮名だったのは覚えてたけど冒頭の店名は残念極まりない。