こんにちは大阪

「どっせーい!!!」

そう言って朝一で電車に飛び乗った僕は、乗換時間3分という逆境にも負けずに大阪駅にたどり着いたまではよかったが…。

なんていうサスペンスよろしくな挨拶で始まりましたよ。お久しぶりぶり!!
そんなわけで大阪は通天閣直下にあるネットカフェ(本日の宿)から更新中。


大阪駅到着後、阪急梅田駅で落ち合う。予定だったが、一向に見当たらず徘徊。何度確認しても梅田駅はここだよなぁ。ここが梅田、阪神梅田駅。

阪神、…阪……神…っ!!!?

ジー
ザス

場所が違う!!大阪めんどくせぇ!!

ってことで大阪城海遊館通天閣お好み焼き、たこ焼き、串かつ、マクドナルドなどなど、大阪らしいものを満喫してきました。

明日は動物園(男3人で)。アメ村。あとマクドナルドは行っときたいなぁ。