ギザカワイソス(´;ω;`)

僕がバイトしているところには休憩スペースみたいなのがあって、そこでインターネットがタダで出来るんですよ。もうそこは無法地帯さながらで、頭皮がまさに無法地帯なおじさんがエロサイト覗いてたり、ジーンズのひざの部分がやぶれすぎて無法地帯になってる超軟派っぽい男がmixi見てたり、でログアウトし忘れてたり。たまに後ろから覗かれてる*1とも知らずに、画面にくちずけしそうなほど顔面を寄せているわけですよ。
この前なんか、大塚愛のSMAILYの歌詞を調べてる人とかいたからね。そんなに気になってんだったらCD買え!CDを!つーかなんでちょっと古めの曲なんだ。
で、今回はちょっと衝撃的光景をみたわけですよ。たまたま通りかかったときに見えた19型の液晶ディスプレイに映し出されたピンク色のページ。一番上には女の子の画像が。こ、これはっ!!しょこたんブログじゃまいか!!!!なんてこった、しょこたんブログってここまで市民権を得ているのか・・・。で、はからずもそのあとちょっと話す機会があった。
「今日はギザ寒すなぁ寒すよぉ(^ω^)(^ω^)雪降ってるんだおwww」*2
「え、なんすかそれ。」
えーー!うっそーん!!!なんか僕、釣られましたか?

*1:防犯のためですよ?

*2:僕はしょこたん通じゃないので使い方間違ってても許せ。